めだかの学校10年後!5表紙


めだかの学校10年後!5巻 kindleで無料配信開始しました!
表紙は備悟君&ミサちゃんにしようか迷いましたが
10年後の中だと岸辺君が実は結構活躍しているので
岸辺君にしました。画面が地味。
ここからどうぞ↓




毎週電子書籍をアップしてきましたが今回で
ブログに掲載しているめだかの学校10年後!は
ひとまず終わりです。
またいつかブログのネタがたまったら6巻でるかも。


次は7月上旬にイルカの学校2巻配信予定です。
もしかしたらツイッターのアマビエ漫画も。

ブログで過去の記事読み返すのしんどいからという理由で
電子書籍にまとめてみましたが、思ってたより多くの人に
kindleで読んでもらえて、ありがたいことに
評価やランキングも上々なので
今後もブログ記事やツイッター漫画を電子書籍にまとめて
配信する予定です。
っていうか作者が電子書籍の方が読みやすいから。

引き続きお暇なときにでも読んでいただけるとうれしいです。